AYA世代 抗がん剤後の脱ウィッグはハイトーンのベリーショートで 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ガンサバイバーが集う店”
東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は<脱ウィッグ>のお客様をご紹介いたします。

脱ウィッグはベリーショートで

↑AYA世代のお客様。

「もうウィッグを外したいんだけど、その状態でなんとか可愛くできませんか?」

↑ご相談の結果、髪色をお仕事に差し支えないギリギリで明るくすることに。

 

 

抗がん剤後のクセ毛はいかして、全体に整えます。

↑人生初のショートヘアですが、とても似合ってますよね。

ベリーショートの時がインパクトもあって、評判が良い方が多いんです。

↑お店では明るくされていますが、夜になると不安で眠れなくなることも多いそう。

相澤「大丈夫!10年経っても検査の結果を聞きに行くのは怖いですから、、、」

ヘアースタイルをお手入れすることで、サバイバーのみなさんの気持ちが少しでも明るくなりますように。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。