ご予約について

ワンズプレイスのご予約について

 

①ラインLINEをされている方

LINE@にご登録いただけるとスムーズです。

こちらからどうぞ

友だち追加

 

 

Facebookメッセンジャーでのご予約

こちらから申請お願いします

相澤のFacebook

 

 

③メールでのご予約

kazuyaaizawa61@gmail.com

 

 

④電話でのご予約

0358755217

*7月から開通

*営業中は電話対応はいたしません。留守電に折り返しの番号とメッセージをお願いいたします。

 

 

⑤スムーズなご予約のために

メッセージの内容に、

希望のメニュー(カットとカラー)を書いていただき、

予約の希望日と時間を23日ほどいただけるとスムーズです。

希望のイメージがあると必要な施術をアドバイスしやすいですので、遠慮なくお書きください。

以下コピペしてお使いください。

・希望のメニュー

( )

・予約希望日、時間

1、

2、

3、

・希望のスタイル、イメージなど

 

 

⑥遅刻について

マンツーマン施術のため、時間でご予約を取っております。

遅刻はサービスのメニューを少なくして対応いたしますが、20分の遅刻でキャンセルとさせていただきます。

ご協力をお願いいたします。

⑦おまたせしてしまった場合、、、

なるべくお待たせしないように努めますが、お待たせしてしまった場合はサービスチケットをお渡しいたします。

ご理解ご協力お願いします。

 

 

⑧予約のキャンセルについて

他のお客様をお断りして時間をとっております。

予約のキャンセルは、早めに(3日前までに)お知らせください。

無断キャンセルやドタキャンは、今後のご予約をお断りさせていただきます。

 

 

最後に

マンツーマン施術のプライベート施術。僕も新しいチャレンジになります。

至らないところも多いと思います。遠慮なくお申し付けください。

ワンズプレイスは、大人が作る楽しい場所です。

お互いが気持ちよく過ごせる空間にしていきましょうね^^

〒136-0071

江東区亀戸2-31-2 NIKOハイム201

03-5875-5217

総武線JR亀戸駅より 徒歩4

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。