ヘアーシップでの営業を終了いたしました。ワンズプレイスに向けての準備に入ります!! 亀戸 プライベート 美容

ご挨拶

みなさんこんばんは

昨日を持ちまして、ヘアーシップでの営業を終了させていただきました。

応援して下さった皆様には、感謝してもしきれない想いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

現在の進行状況ですが、

工事終了が6月の下旬。

保健所の審査を上手く受けられれば、7月の上旬(第2週)にはオープン出来そうです

確定しましたらお知らせします。

今しばらくお待ちください。

 

お店の場所ですが、

〒136-0071 東京都江東区亀戸2丁目31−2

https://goo.gl/maps/mcoWH9CBuqY96WUL7

JR亀戸駅から徒歩4分のマンションの二階になります。

オープンへの想いや、動向はこちらのブログでお伝えしていきますね。

 

はじめての運動会フル参加

本日は、会社員を辞めて始めての休日。

息子達の運動会の応援に行って参りました。

美容師をはじめて25年。

上のチビが生まれて12年。

土日が一番忙しい美容室という職業について、子供の運動会にフルで参加するのは初めてのことでした。

(午前中だけ参加は、させていただいておりました。)

ほとんど家にいない生活の美容師業。

選んだのは自分だとわかってはおりましたが、いつのまにか大きくなっている息子達にビックリしました。

子供が小学校に行っている期間は、365日✖︎6年で2190日。

2190日のうち、たったの6日。

なんで思い切って休むことが出来なかったのでしょうか、、、、。

 

先日の記事にもあったように、

僕は父亡くしました。

僕は大病もしました。

僕達は死に向かって1日1日着実に進んでいます。

これからは、一番に楽しむことを考え、みんなで楽しめるお店を作って行こう。

さあ 挑戦しよう!!

 

大人の遊び場。隠れ家サロン

ワンズプレイスが始まります!!

 

 

お知らせ 相談などはこちらのLINE@をご利用ください。

友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。