つな髪ヘアドネーション 15センチからの髪の寄付 白髪がNGになりました。江東区亀戸美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“美容室で出来る社会貢献ヘアドネーション”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は

”15センチから参加出来る髪の寄付つな髪,つな髪からのお知らせ“

をご紹介いたします。

つな髪美人のご紹介

15センチからの髪の寄付、つな髪って?↓

https://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/

↑ちびっ子のご参加も多数です。

↑約20センチ 頑張って伸ばしました。

↑また伸ばせるようにボブスタイルに。

↑パパと一緒に参加してくれました。


↑Yさん 1年に一度ヘアドネーションでカット。

↑垢抜けボブスタイルに。大人は少し段を入れると重くなりません。


↑頑張って伸ばして来ましたが、お洒落なKさんはここでギブアップ。

↑切った髪の毛は総量83グラム!!

↑可愛いらしい大人ボブスタイルへ

↑ご協力ありがとうございます。

つな髪では白髪を受付なくなりました。

↑髪の寄付をするために伸ばしました。

↑今回は「なるべくギリギリまで」とのことでショートヘアに。

↑無事ヘアドネーションを終えて毛束を送ろうとすると、、、、

つな髪では、現在白髪の混ざった毛束は受け付けていませんとのこと。

↑Yさんは毛束から毛抜きで白髪を取り除き送ってくださいました。

毛付き帽子になる”つな髪“のヘアドネーション。白髪のある方は注意してご参加ください。

ワンズプレイスではご自身で送っていただきます。

ワンズプレイスではヘアドネーションをさせていただいた毛束をご自身で送っていただいております。ご理解ご協力よろしくお願いします。↓

https://cancers123.com/2020/07/22/ヘアドネーション髪の寄付をご自身で送っていた/

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

美容室でできる社会貢献<ヘアドネーション>

あなたのご協力お待ちしております!!

それではまた〜

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。