人毛ウィッグ 郵送でご依頼 バレイヤージュヘアカラー 朝ラク簡単ワンカールヘアアイロン 江東区亀戸美容室 

みなさんこんばんは

“ウィッグのカラーは郵送でソーシャルディスタンス”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

“ウィッグ郵送カラーシリーズ、バレイヤージュカラーと簡単朝ラク巻きをご紹介いたします。

 

アルさんウィッグユーザーの方からのご依頼です。

↑均一なカラーリングからグラデーションに染めることで、より自然に、そして明るくすることでオシャレにしていきます。

アルさんウィッグについて↓

ウィッグ販売

 

 

バレイヤージュカラーって?

↑毛先は明るく、

↑ホウキの先のようなグラデーションを作るカラーリングのこと。

その後、グラデーションでカラーをオンしていきます。

 

↑ハイライトと違いザックリとしたムラ感に。

 

↑不思議とより自然に見えます。

簡単!毛先ワンカールくびれ巻き

 

バレイヤージュなどのグラデーションカラーは、巻き髪との相性が抜群。

 

↑先ずは下段を外ハネに。

↑サイドも同様に、上の段は内巻きに。

前髪はマジックカーラーがオススメ。

↑最後はカールをほぐして完成!!

↑とっても可愛いカラーリングになりました。

ご依頼ありがとうございます。

 

 

わかりやすいように動画でまとめておきました↓

 

郵送でのご依頼が増えています。

コロナで移動を控えている方も多いです。

ウィッグのイメージチェンジは郵送でも可能なので是非ご利用下さい。

 

↑地毛の方でもウィッグの方でも。

毛先を簡単に軽く巻くだけで、素敵になっちゃいます。

コロナでモヤモヤしている毎日が続きますが、髪の毛をセットして気分新たに楽しく過ごしましょう!!

 

ご予約・ご相談はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。