初めての人毛ウィッグは、少し長めから。リアルな質感に感動。東京江東区亀戸美容室 アルさんウィッグ

みなさんこんにちは

<ウィッグでも美容室>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<化学繊維のウィッグから、初めての人毛ウィッグのお客様です>

せっかくの人毛ウィッグだから

↑今はショートのウィッグをお使いのS様。

化学繊維(ファイバー)ウィッグの為、毛先がチリついて来てしまいました。

↑医療用(半機械植え)30センチ。

https://cancers123.com/009-2/

「せっかくの人毛ウィッグなので、少し長めにチャレンジしたいと思います。」

長さを残してアレンジ出来るくらいが良いですね〜

下のボブで扱いやすく

↑ハーフアップも◉ですね!!

↑肩先で揺れるボブスタイルで、扱い安く女性らしく

↑毛先はストレートアイロンで軽く内巻きに。

↑顔周りは後れ毛を少なめにしてスッキリと。

↑憧れの軽めの前髪に。

↑「本当に自然ですね〜。嬉しいです!!大切に使います。」

S様、ウィッグの入荷までお待たせしてしまいすみませんでした。

笑顔になっていただけてよかったです^^

ウィッグのお悩み・ご相談は、、

出来ること、出来ないことがございますが、ほんの少しのカットやカラーなどでも、扱いやすくなるかもしれません。

メーカーでは無いので、忖度無しでお話しいたします。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。