百合子ウィッグ 薄め前髪、グラデーションカラーで作る 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<人毛ウィッグを自然にみせるポイントをご紹介いたします>

ベースは百合子ウィッグ

↑人工頭皮付き、ナチュラルブラックの百合子ウィッグ。

人毛でリーズナブルなのが特徴です。

https://ameblo.jp/yoriko999999/

こちらをカットカラーさせていただきました。

カラーはグラデーションカラーで

↑根元の黒髪は残して、毛先を明るくします。

↑縦に落ちるムラ感が良い感じ。

街を歩く人達は、ウィッグのように一色の髪色ではありません。

人工頭皮付きで顔周りは薄めに

↑「後れ毛はあまり作らないでください!あまりボサボサしたく無いんです」

街を歩く人達は、お顔周りの後れ毛は薄めに少ししか生えていない方が多いです。

 

↑薄めの前髪、グラデーションカラー、人工頭皮。

↑そして扱いやすい外ハネスタイル。

↑これで安心して街に溶け込めますね〜

↑「今までで1番気に入りました!!」

ご利用ありがとうございました^^

ポイントをつかむ

↑ウィッグを使用する目的は人それぞれ。

ふんわりとイメージをお伝えいただければ、お力になれるかもしれません。

どちらかというと自然に溶け込ませるデザインが得意です。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。