スーパーロングのアルさんウィッグ 姫カット+グラデーションカラーで、あなただけのウィッグへ 人毛 脱毛症 抗がん剤 江東区 亀戸 美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です

本日は、

<新しいアルさんウィッグをヒメカット+カラーで、個性的に可愛くしたい!!>

お客様のご紹介です。

カラーはハイライト&バレイヤージュ

↑ハイライト(メッシュ)状にボカシながら、

↑毛先に向かって明るくグラデーションカラーに。

ブリーチ剤を使わずに染められる限界の明るさです。

(厳密には明るくすることをブリーチ(脱色)といいます)

自然な伸びた感が出るカラーです。

↑注)ウィッグです。

↑ロングヘアーならではのグラデーション感が素敵ですね。

*使用ウィッグ アルさんウィッグフルオーダー50センチ。

フェイスラインは姫カットで個性的に

↑お顔周りはアゴ下でパッツン。

↑わざとベースの黒も残してコントラストをつけています。

↑ムラに染まっている方が、自然に見えるのって不思議ですよね。

↑そして何よりも、可愛い!!

A様 いつもご利用ありがとうございます。

ウィッグでもあきらめない。

↑「最初からお気に入りです!真っ赤なカラーバターも試してみたいな」

人毛ウィッグだから出来ること、出来ないことはありますが、普通の女の子と同じオシャレが出来るんです。

隠すものから楽しむものへ。

是非ご相談ください。

ご予約の空き時間の確認やご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。