無事退院いたしました。ご心配をおかけしました。ご予約について

みなさんこんばんは

ワンズプレイス 相澤です。

ご心配をおかけしている病状ですが、

31火曜に退院することができました。

体力を落とさぬように病院でリハビリを続けておりましたので、4/1水曜から職場復帰いたします。

ご予約に関してですが、4/8水に術後の診察があり、そこで追加の治療が決まる予定です。

ですので8日以降のご予約は仮予約とさせていただきます。

お休みの予定などは、こちらの予定で更新致します↓

https://cancers123.com/1234-2/

コロナウィルスが猛威を奮っております。細心の注意は致しますが、美容室は濃厚接触にあたる場所です。

対策として、マスク営業、消毒、換気を徹底するために1日3組のお客様にさせていただきます。

僕自身も含め、いらっしゃる皆様の体調の管理とエチケットのご協力をよろしくお願いします。

尚、非常事態宣言や業務停止命令が発令した場合は行政に従い、業務縮小や閉店させていただきますのでご了承下さい。

ご予約も取りづらくご迷惑をおかけすると思いますが、行動自粛によるキャンセルも遠慮なくお申し付けください。

以上こちらの都合ばかりで申し訳ございませんがよろしくお願いします。

沢山の応援メッセージをありがとうございました。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。