ヘアドネーション(髪の寄付)をご自身で送っていただくようになりました。江東区亀戸美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

江東区亀戸“ゆったり空間美容室”

ワンズプレイス 相澤です。

本日は

<髪の寄付ヘアドネーションについてお知らせです。>

送り方が変わります。

今まではご希望の方以外、お店でまとめて寄付させていただいておりましたが、一部の美容室でお預かりしていた毛束を不正に使用していたことが発覚したそうです。

そこでヘアドネーション協会では、個人での送付のみという対応に変わりました。

15センチからの髪寄付 つな髪

↑15センチ以上カットする場合も髪の毛の寄付ができます。

↑寄付する髪の毛を切り分けて、全体のバランスでカットしていきます。

↑インナーカラーが可愛い。

↑ボブスタイルの完成!!

つな髪の送り先はこちらになります↓

https://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/14664921933134

31センチ以上のヘアドネーション

↑頑張って腰まで伸ばしました。

↑31センチ以上の寄付になります。

↑エイッ!!思いっきりが良いですね〜

↑しっかりと寄付出来ます。

↑外ハネスタイルの

↑ミニマムなボブ

 ↑垢抜けました〜。ヘアドネーションご協力ありがとうございます。

31センチ以上の髪の寄付、元祖ヘアドネーション。送り先はこちら↓

https://www.jhdac.org/hair.html

ワンズプレイス でのヘアドネーションを動画にしてくれました。

↑貴重な40センチのヘアドネーション!!

 ↑アカネちゃん

ワンズプレイス のヘアドネーションの様子を動画にしてくれました。(僕は脇役なのでセリフは少しです)

ヘアドネーション物語 https://youtu.be/CUG796spyVM

↑ショートカットで色っぽショートボブに

↑また伸ばしてヘアドネーションに挑戦するそうです。

本日は、髪の寄付 ヘアドネーションのお知らせでした。

ご予約はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。