人毛ウィッグ 自然な後れ毛 生え際 襟足 カットで作る アルさんウィッグ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグも地毛も美容室でゆったりカット”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

“初めてのアルさんウィッグ。後れ毛カットでナチュラルに!!”

をご紹介いたします。

今まではファイバーのウィッグを使っていました」

「脱毛が始まったと思ったら一気に抜けてしまって、、、」

Aさんは小柄でとても可愛らしい方でした。

「ここに来るまでにメッチャ調べて来ました」

初めてアルさんウィッグを試着したAさん。

「うわ〜めっちゃ自然!!私、元々ストレートで髪も細かったので元に戻ったみたいです!」

↑既製品フレンチスキンウィッグ25センチ

職場で結んで仕事をするので、長さは整えるくらいで。前髪もカットさせていただきました。

↑つむじも自然ですね。

アルさんウィッグって?

https://cancers123.com/category/アルさんウィッグ/

後れ毛カットで決める!!

↑ウィッグ周りに繊細な長短をつけたカットを施すことで、こんなに自然に!!

↑サイドの髪を前に引っ張りフリフリすると、

後れ毛が出て来ます。

↑ウィッグって言わなきゃ分からない。

 

↑2つに分かれた時も、後れ毛があればカバーしてくれます。

 

めっちゃ可愛い!!やったー

↑広瀬すずちゃんのようなナチュラルヘア

 

↑とっても似合ってますね^^

良いウィッグとの出会い

「昔は金太郎さんみたいなウィッグしか無くって、よくイジメられました。最初からアルさんウィッグに出会えるなんて羨ましいです。」

これはお客様によく聞く話しです。

1日も早くみなさんが良いウィッグに出会えますように。

それではワンズプレイス でお待ちしております。

 

 

ご予約・ご相談はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

 

 

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。