スッキリボブ+カラーバターで可愛く 人毛ウィッグを楽しく 脱毛症 抗がん剤 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“出かけたくなるウィッグを!!”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<スッキリボブにカラーバターで透けるカラー>

をご紹介いたします。

ビフォー 

↑たっぷり長さのある、フルシルクスキンウィッグ30センチ。

ここから肩上のボブを切り出して行きます!!

参考ウィッグ↓

https://cancers123.com/009-2/

肩上のボブスタイル

↑下ろしたり、まとめたりも可能な長さ。

↑後れ毛と薄めの前髪で、今風なカットラインに。

↑肩先で揺れるボブスタイルは、女性らしさ満点ですね〜

↑ん???

オシャレに敏感なあなたは気づきましたか?

カラーバターでちょっと味付け

↑そうです。

「職場であまり明るく出来ないけど、少しカラーリングをしてみたいんです。」

そんなリクエストにお応えして、

↑カラーバター(カラートリートメント)でほんのり色付け。

↑日に透けるとカラーが見えます。

コレは可愛い!!

↑洗っているうちに少しずつ取れて行ってしまいますが、ダメージ無しでチャレンジ出来るのも良い所ですね。

お出かけしたくなるウィッグを

↑「ウィッグを探しまくってSNSで見つけました!!良いウィッグに出会えてよかったです!」

↑「幼いころから脱毛症で、カラーも初めてでドキドキしました。嬉しいです^^」

S様 ありがとうございました。

いつもより一歩進んだウィッグで、

<思わずお出かけしたくなる!!>

そんな笑顔になれるウィッグ作りをお手伝いできたらと思います。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。