人毛ウィッグ・インナーカラー ピンク オシャレに気分転換 ブリーチ 江東区亀戸美容室 脱毛 抗がん剤

みなさんこんにちは

“隠すものから、楽しむものへ“

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

”派手にインナーカラーを!!くっきりピンクで“いってみましょう!!

ベースの状態

↑ハイライトの入ったロングの人毛ウィッグ。

この内側をピンクにしていきます。

ブリーチ(脱色)が必須です。

↑内側を明るくしていきます。

↑赤、ピンク、紫、暖色系でしたら、このくらいでOK。

青などは白に近いくらいまで脱色が必要です。

↑そこにカラーバター(カラートリートメント)をオン!!

仕上がり

↑ジャン♪

↑ジャジャン♪

↑COOL!!

↑インナーピンク!!

↑実は最初に薄いピンクを入れた所、トップの明るさと打ち消しあってしまった経緯がありまして、、、、

↑濃いピンク!!

↑ショッキングピンクに変身。

Iさんにとってもお似合いですね〜

洗うほどに、鬼滅の刃のリサカラーに落ちて行くと思います。

ありがとうございました。

ウィッグでも楽しめる。

ウィッグの特性上、出来ないことや出せない色もあります。ダメージももちろんあります。

だけど、隠すものから楽しむものへ一歩踏み出せた時、きっと目の前が明るくなると思います。

そんなあなたをお手伝いいたします。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。