大人のリアルハイライトスタイル グレイヘア+ ちょっとプラスで遊ぼう 江東区 亀戸 美容室

みなさんこんにちは

“大人がゆったり相談できる美容室”

江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

今回は、

<ちょい足しで遊ぼう!大人のヘアカラー特集>

フィルター加工無しのリアルスタイルです。

フロントちょい足しハイライト

↑暗めの白髪染めは使わず、白が多いフロントのみにブリーチでハイライトを。

↑伸びて来ても目立たない。しかもオシャレ。

一石二丁ですね^^

全体馴染ませハイライト

↑全体に細かくハイライトを入れて馴染ませます。毛流れバッチリスタイル。

↑ベースをは明るめのベージュに。

ハイライトとベースがブレンドされてセクシーな女性らしいスタイルです。

くっきりハイライトショート。

↑ハイライトは、周りが暗ければ暗いほどハッキリ出て来ます。ベースを暗めにしっかり染めれば、

↑くっきりコントラストハイライトに。

ちなみにひと月後は、、、

↑ベースが退色して明るくなって馴染みました。

色落ちも楽しめるハイライトショートですね。

染めすぎない、グレイッシュハイライトデザイン

↑ブリーチハイライトをトップのみに入れています。

↑伸びて来たグレイヘアー と馴染ませます。

↑根元は透け感のあるアッシュブラウンに。

ギリギリ伸びて来ても気になりずらい明るさで。(2ヶ月経つと気になります)

*こちらのお客様はヘアカラーにアレルギーっぽい反応が見られたので、次回はハイライトでグレイヘアにしていくご相談中です。

ブリーチはジアミンが入っておりません。

グレイヘアとハイライト

↑グレイヘアーが気になる大人世代。

グレイカラー+ハイライトで、ピリリとパンチの効いたスタイルに。

ポイントはトップに長さのあるヘアスタイルとブリーチをしっかり抜くこと。これでいつもよりは気になりづらくなると思います。

もちろんダメージはありますので、少しづつ足していくのが楽しむコツです。気になる方は是非ご相談ください〜

それではまた!!

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。