初ご来店から1年7ヶ月ここまで伸びました。抗がん剤後の髪の毛 グレイヘアー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<抗がん剤後の脱ウィッグから1年7か月、お客様のご紹介です>

初回のご来店〜

↑最初のご来店時。

これを機に白髪染めはやめたいということで、グレイヘアー に。

まだまだトップが短いですね。

↑数回のご来店を経てボブスタイルへ。

やっと揃ってきました。ここからは毛先を揃えて伸ばして行きます。

初来店から1年7カ月。ここまで伸びました。

↑肩で厚みを出したワンレングスに。

脱毛後のクセっ毛は伸ばすうちにストレートになりました。

↑グレイヘアーがとても素敵です。

↑抗がん剤のため、細くなってしまった前髪も厚めにカットでカバー。

↑ここまで頑張りましたね〜

抗がん剤で髪は細くなりましたが、元の状態にほぼ戻ったそうです。

↑おめでとうございます!!

ここからは、アレンジなんかも楽しんでいきましょうね。

お身体の方も何事も無く過ごせることを祈っております^^

見てくれた方の勇気になりますように

↑抗がん剤の脱毛後の髪の毛は、1年7カ月でここまで伸びます!!

「私の経験が、今悩んでいる方の勇気になって欲しいのでブログにしてください」

ご協力ありがとうございます。

きっと沢山の方の希望になっていますよ〜

 

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。