フワフワしたくせ毛に縮毛矯正 ロングヘアーの結き癖とエイジング毛を扱いやすく 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“大人のゆったりマンツーマン美容室“

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<ばっさり切ったくせっ毛を縮毛矯正で女っぷりUP!!>

お客様のご紹介です。

スーパーロングをばっさりカット

↑1年ぶりのご来店。腰まで伸びたスーパーロングヘアー。

↑ばっさりとカットさせていただきます。

*31センチ以下のヘアドネーションは、現在長期休止中とのことです。

↑ルンルン♪でカット。

[洗う乾かす]が楽になりますよ〜

大人扱いやすくストレートに

↑30代から髪質は変化しはじめます。

短い髪が増えて、チリチリフワフワしてしまうことも。(エイジング毛で検索)

ロングヘアーの方は結きグセもついている方が多いです。

大人の髪はカラーもされているので、強過ぎない薬で扱いやすくします。

重めの毛先が新鮮!切りっぱなしストレート

↑うーん 落ち着きましたね。

↑20センチのばっさりカット。

↑艶感、まとまり感アップでアンチエイジング効果!!

↑朝もラクチンです。

「最後にアレをよろしくお願いします!」

↑サラリ♪

↑サラサラリ〜♫

↑「イエイ❤︎」

長時間ありがとうございました〜

縮毛矯正のご注意

当店では、

・ブリーチ毛などハードダメージの縮毛矯正はやっておりません。

・スーパーロング、ベリーショート、非常に強いクセ毛などのご新規様の縮毛矯正は行っておりません。

縮毛矯正専門店ではございませんので、こだわりがある方は専門店にお問い合わせください。

マンツーマンサロンですので、施術時間がかかります。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。