人毛ウィッグトーンダウン 6トーン 襟足ハイライト 取れにくいいブラウン 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

“明るくなってしまったウィッグをオシャレにトーンダウン”

お客様のご紹介です。

使っているうちに明るくなって来る人毛ウィッグ

↑元々グラデーション加工をしてあるウィッグですが、どうしても使用しているうちに退色してしまいます。

今回は,色持ちが良い色でのトーンダウンのご希望です。

ブラウン系6トーンで

ウィッグのままカラーリング。施術時間は外出も可能です。

↑アッシュ系やグレー系などの寒色系は、色持ちがあまりよくありません。

ブラウン系でしっかりと色素を補充してあげることで色持ちが良くなります。

今回は暗くなるギャップが少ないように、耳周りにハイライトをプラス。

仕上がりは落ち着いた大人な雰囲気に

↑日が当たる場所でも透けずに落ち着いた雰囲気に。

↑室内ではダークなブラウンです。

↑よーく見ると〜

↑ゴールド系のチラ見せハイライトがお洒落〜

↑毛先巻きで落ち着いた大人の女、、、、

↑いつもご利用ありがとうございます。

これでまた使っていけますね^^

イメチェンしたウィッグで楽しんでお出かけください。

トーンダウンの方法も色々

↑明るくなってしまったウィッグのトーンダウンも色々な染め方があります。

*今回は元のグラデーションを活かしてのトーンダウン。

ウィッグですので出来ること出来ないことがありますが、あなたのご希望に寄り添って施術させていただきます。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。