みなさんこんにちは
“がんサバイバーが集う店”
東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。
本日は、
“抗がん剤後に脱ウィッグ。ベリーショートスタイルのお客様をご紹介いたします。”
ビフォー(ご来店時)
↑クルクルとしたくせっ毛に。
↑トップとフロントが伸びずらいため、周りがモサモサっと四角いシルエットに。
「私、このくせっ毛気に入っているんです。スタイリングしやすそうだし」
ポジティブシンキングですね。
それではカットしていきましょう。
まずは周りをスッキリ
↑トップと前髪は整えて、襟足と耳周りをスッキリと。
↑毛先のチリチリを軽く整えると、厚みが出てまとまりやすくなります。
カラーリングは明るめに。
パラパラとある白い髪も気になっていらっしゃいましたが、今回は明るめにすることに。
赤みを抑えたオリーブブラウンカラーで元気な雰囲気に。
闘病感ZEROベリーショートスタイル
↑ワックスを揉み込むだけのベリーショートスタイル。
↑明るくなることで、くせっ毛も可愛くなりますね〜
↑伸び切っていた襟足もタイトに首に沿うように。
↑なによりも小顔に見えますね!!
↑「可愛い〜!!これでようやく脱ウィッグできます!」
医療関係のお客様。病気の体験を活かして患者様のフォローよろしくお願いします。
経験者の言葉はなにより心強いですもんね〜
ちょっとの勇気でポジティブに
↑「この時だけのベリーショートなので、思いっきり楽しみます!!」
ウィッグをバッグにしまってお帰りになられました。
明るい気持ちになれるお手伝いが出来て、とても楽しい時間でした。
脱ウィッグのお手伝い、是非ご相談ください。
ご予約・ご相談はこちらまで↓
コメントを残す