ヘアドネーションとウィッグカット 応援したいお客様がいる これがワンズプレイスのスタイルです。 江東区 亀戸 美容室 ワンズプレイス

みなさんこんばんは

江東区亀戸

“カーテンで仕切って個室”

マンツーマン美容室ワンズプレイス相澤です。

 

本日は、僕の大切なお客様のブログをご紹介します。

 

 

抗がん剤治療のためヘアドネーションを

 

新しい抗がん剤で治療を開始します。

最初にこれから抜けてしまうであろう髪の毛をヘアドネーションで寄付。

ヘアドネーションって?

https://aizawaship.amebaownd.com/pages/350460/page_201602291448

15センチ以上の髪の毛は、帽子ウィッグになります。

 

その後は、前回つけていたウィッグを調整カットさせていただきました。

 

「少しの間だけどベリーショートを楽しみます!」

NAHOさんのブログ↓

https://ameblo.jp/naho1104t/entry-12527235745.html

みなさん応援よろしくお願いします!!

これが僕の思い描いていたワンズプレイスのスタイルです。

 

どんな時もあなたがあなたらしくいるために、マンツーマンで寄り添っていく。

人生にどんなことがあっても、髪の毛のことはおまかせください。

 

 

ご相談 ご予約はこちらまで↓

ご予約

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。