アルさんウィッグ 既製品 25センチ 知的なボブスタイル ウィッグカットの流れ 江東区 亀戸 ワンズプレイス

みなさんこんばんは

江東区亀戸

“ウィッグでも楽しめる美容室”

ワンズプレイス 相澤です。

 

先ずはこちらのお知らせをご覧ください↓

(重要なお知らせ)ワンズプレイスのご利用環境が変わります。 江東区 亀戸 美容室

 

本日は、

”アルさんウィッグ 既製品 25センチ、ナチュラルカラーのカット、そしてウィッグカットの流れをご紹介させていただきます。“

 

 

アルさんウィッグって?

 

千葉で脱毛に悩む女性たちにウィッグを提供しているアルぺジオさんのウィッグです。

気持ちがわかるということ feat アルさん (エバーグリーン) 人毛オーダーメイドウィッグ 江東区 亀戸 西大島

 

在庫状況などは販売ページへ↓

ウィッグ販売

 

 

ビフォー

 

↑既製品ライン 25センチのナチュラルカラー。

洗って自然乾燥した状況でお持ちいただきました。

Sさんのご希望は

現在使っているボブのウィッグより少し伸びたイメージです。

しばらく休日用にして、移行して行く予定。

 

 

アルさんウィッグはストレートのため、軽く毛先を巻きながらイメージを膨らませていきます。

↑肩上で揺れる、余裕を持った大人のボブスタイルにカットいたしました。

 

 

スタイリング

 

 

ストレートアイロンによるスタイリング。

大きく円を描くことで、根元からふんわりとさせます。

普段お使いのアイテムをお持ちいただければレクチャーさせていただきます^^

 

 

フィニッシュ

 

↑軽く段を入れることで、オカッパになりません。

 

 

↑知的な大人ボブ。

 

 

↑耳にかけた時の後れ毛&もみあげ

 

 

↑特にこのあたりは丁寧に作っていきます。

 

 

↑片耳がけのアシンメトリーバランスがグッド。

 

 

↑毛量を減らすのではなく、毛先をバラバラにすることで軽さを出します。

*使ううちに毛量は減って行くものです。

 

 

↑笑顔になっていただいたところでフィニッシュ!!

Sさん ありがとうございました😊

 

ここまでで約2時間いただいております。ウィッグに関する施術は余裕を持ってご予約ください。

 

Sさんからリクエストのあった、前髪をふんわりさせる方法は、

後日こちらのブログにアップさせていただきますね^^

 

ウィッグでも可愛くなれる

ウィッグだから楽しめる

ワンズプレイス 相澤がお送り致しました。

 

 

9月前半 ご予約状況↓

ご予約

 

 

ご予約・ご相談は↓
友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。