お客様の声 抜毛症、ウィッグのカラーと地毛にもインナーカラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグ&地毛 馴染ませ美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

“長年の夢だった美容室でのヘアチェンジ!!お客様のお声をご紹介いたします。”

だって、やってみたいことが沢山あるんです。」

今回は、

・地毛のカット&前髪、顔周りの縮毛矯正。

・ウィッグの調整、根元プリン加工。

・地毛にインナーカラー。

盛り沢山で施術させていただきました。

今までやってみたかったけど、ずっと我慢していた美容室でのヘアチェンジ。

「ここならやってもらえるかも、、、」

遠方からご来店いただきました。

お客様からの声 

(しっかりとプリン加工する事で、まるで伸びきているように。)

相澤さん、おはようございます☀

昨日は喜びすぎて、家に帰ったら遊び疲れた子供のように寝てしまいました藍

(ウィッグと地毛を薄く軽く馴染ませます)

朝から鏡を見てはニヤニヤしていますが、もう本当にやりたいことを全部叶えてもらったって感じです✨✨

(地毛部分にインナーカラーを)

相澤さんに出会ったことでいろんな可能性が広がって、マイナスをゼロにするのが当たり前だった世界から、やってみたいことだったり、未知のことだったり、いろんなことに挑戦したいと思えるようになったりって、それが出来るようになったことで自然と前を向けるようになったからより楽しいんだと思います( ´∀`)

(チラ見えピンクが良い感じ)

叶わないと諦めていたことが叶うっていうのは、本当に幸せなことだなぁと思いました(о´∀`о)

経験もなく、本当にいろんなことが初めてすぎて想像のつかないことの連続でしたけど、それでも最大限、髪のことや先々のことを思ってアドバイスや提案をしてくれる方って、なかなかいないんじゃないかなぁと思います。

(前髪は縮毛矯正をかけて、ウィッグの質感に合わせました。)

私は美容室に行った経験は限りなく少ないので、他と比べて語ることは出来ないんですけど、きっととても幸せな環境に巡り会えているんだなぁと思いました✨

ウィッグ探しに迷走して奔走していた3~4ヶ月前、このままじゃ生活も仕事も出来ないかもしれないって、精神的になかなかギリギリの状態でしたが、その後にこんなに楽しい世界が待っていることをその時の自分は1ミリも想像していなかったので、本当にあの時に見つけて出会えてよかったなぁぁぁって心から思います✨✨

(本当に自然になりましたね。良かったです)

キッカケは相澤さんの発信を見つけたことから始まったことだったので、もう本当に本当に感謝しています。

髪のこと、もっともっと楽しんでいこうと思います。

ありがとうございました!

貴重なご意見をこちらこそありがとうございます。のやってみたいを楽しみにしております!!」

自然溶け込む、そして楽しむ

ウィッグですので、出来ること、出来ない事がございます。

長年の美容師の経験で、メリットとデメリットをご説明しながら最適な施術を決めさせていただきます。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。