お客様のページをご紹介 ウィッグ、髪の悩み 乏毛症 抗がん剤 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<ウィッグ女子の気持ち、テクニックなどをご紹介してくれている、素敵なお客様のご紹介です。

髪の毛の悩みを解放した更年期女子のあたまあれんじnote

↑シオリさん。

ご自身も難病と闘いながら、病気で変わってしまう外見をサポートするお仕事をされていらっしゃいます。

↑ウィッグのアレンジなど、当事者ならではの目線で発信されております。

役に立つ情報満載ですので、是非覗いてみてください。

シオリさんのページはこちらから↓

https://note.com/note_of_jeanne

Ami‍聆wig/先天性乏毛症

↑このブログでもお馴染みのamiさん。

ウィッグでも前向きにオシャレを楽しむ彼女は、同世代の髪に悩む女の子に勇気を与え続けています。

↑ウィッグを使用している方でしたら、思わず気になるサムネイル。

↑amiスタイルをわかりやすく動画でまとめてくれています。

・洗い方、とかしかた。

・テープの付け方やスタイリング。

・強風や歯医者に行く時は?

など、気になるテーマが満載です。

↑目指せ!!ウィッグマスター。

とても参考になりますので是非ご覧ください。

amiさんのページはこちら↓

https://instagram.com/wig.amamo3ami?utm_medium=copy_link

ひと手間で楽しいものに

本日ご紹介したお2人に共通して言えるのは、

ウィッグにひと手間かけて、楽しむ事に成功している事です。

そんなお二人のブログやインスタは、覗いているだけで前向きになれます。

是非お友達などにも紹介してあげてください。

それではまた〜

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。