人毛ウィッグ カラーとカットで変えてみませんか?江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

<ウィッグでも美容室>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

[ウィッグのカラー、少しの変化で馴染みます]

をご紹介いたします。

トップピース グラデーションカラーで地毛にフィット

↑百合子ウィッグトップピース

ボブにカットさせて頂きました。少し明るくして地毛になじませたいとのことで、

↑根元はベースのブラウンを残して毛先をグラデーションで明るく。やはり若干のムラ感が自然に見えますね。

ご利用ありがとうございました。

アッシュカラーでトーンダウンは光の透け感が良い感じ

↑根本の黒を少し多くして、伸びた感じを出しました。

↑毛先はアッシュ系ブラウンでトーンダウン。

↑アッシュ(青系)は、光に透けた感じが可愛いです。

今回は明るく褪色した髪の毛をグラデーションでトーンダウンさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

上手く使えないトップピースは、カットで似合わせて

↑数年前に購入されたトップピース。ボテっと重い感じがして使えずにしまってしまいました。

↑地毛のカットラインより少し長め、ブツっと切らない、などウィッグのカットと付け方のポイントを抑えればこんなに自然に。

少しずつ外出して、自信をつけていきましょうね。

次回カラーリングでお待ちしております。

郵送でも対応しております。

カット以外の施術は、郵送でも対応させていただいております。

ご予約の空き状況からCHPの枠でご検討ください。

気になることはご相談ください↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。