ボブ、ミディアム、ロング アルさんウィッグ着画のご紹介 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室“

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日ご紹介するのは、

<長さ別に、アルさんウィッグをカットさせていただいたお客様をご紹介いたします。>

めきふんわり柔らかボブ

↑肩上〜アゴ下の長さ。

ミニボブよりちょっと長いくらいの長さです。

↑襟足を見ながらカット、これくらいが内巻きに巻ける限界でした。

↑カラーは少し根元を暗くグラデーションを。

このように綺麗なベージュ系に染まるかどうかは、元のウィッグの色味によることが大きいです。

↑ふんわり柔らかめなボブが春らしいですね。

ありがとうございました〜

*アルさんウィッグ30センチセカンドライン

女子力アップ清楚系ミディアム

↑肩下のミディアムレングス。

↑肩先で揺れる長さです。

↑隙間をあけた前髪を柔らかくサイドにつなげて。

↑カラーは好感度抜群なナチュラルブラウン。

日常生活にも溶け込みやすいですね^^

↑デートにも仕事にも!!新しいウィッグを楽しんでください。

ありがとうございました!!

*医療用総手植え30センチナチュラル

ふんわりは自分で作る!大人なロングヘアー

↑毛先を軽く巻いた、ローレイヤー(低めの段)なスタイル。

↑少し段が入ると気流れが出て大人っぽくなりますね〜

↑顔を包み込むレイヤースタイル。

前髪をふんわりさせるコツを聞いた所

↑「買ってすぐに気合いで前髪だけ20回洗いました!!」とのこと。

前髪をふんわりさせたい方は是非やってみて下さいねー。(くれぐれも自己責任でお願いします)

*フルシルク30センチ

長さも色も3モノ3

↑今回は、イメージの全く違うボブスタイルをご紹介させていただきました。

あなたのやってみたいをご相談ください!!

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。