40センチのヘアドネーション 子供たちのために出来る事 髪の寄付 江東区 亀戸 美容室

みなさんこんにちは

“がん 脱毛症 ウィッグ ヘアドネーション”

対応美容室 東京江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<髪の寄付ヘアドネーションのお客様をご紹介いたします。>

子供達のために出来ること

↑腰までのロングヘアー。

頑張って伸ばしていらっしゃいましたね^^

↑「うちは子供がいないので、何かひとつくらい困ってる子供達にしてあげたくって、、」

きっと喜んでもらえると思いますよ〜

40センチのヘアドネーション

↑圧巻の40センチ。

髪の毛は1年で約15センチほどしか伸びないので、2年半分寄付していただくことになります。

↑最初はご自分でどうぞ!!

「ハイ!切れましたー」

↑「うわー以外と重いんですね!体重減ったかなー」

(みなさんおっしゃります笑)

↑133グラム。

少ないようですが、これはかなり多いです!!

せっかくだから冒険したい。

↑「せっかく短くするので冒険したいんです」

↑内側に真っ赤なインナーカラー。

外側は暗めに染めてコントラストを。

↑もちろん下ろせば目立ちません。

↑新たな気分で春を迎えられますね。

ご利用ありがとうございました!!

ヘアドネーションについて詳しくは、、

https://www.jhdac.org/hair.html

↑ジャパンヘアドネーション&チャリティー

*15センチ以上の<ツナ髪>は現在無期限停止中です。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。