マンションの一室 プライベート美容室 ワンズプレイスの内部をご紹介します。 江東区 亀戸ones place

みなさんこんにちは

江東区亀戸

“その人の場所”

ワンズプレイス 相澤です。

 

 

本日は、

“ワンズプレイスの内部をご紹介いたします!!“

 

 

お店の入り口

↑マンションの扉です。

不安ですよね〜?

ピンポン♪を押して、知らない人が出て来たらどうしましょう?

*鍵が閉まっている場合は、インターホンを鳴らしてください。

 

 

待合スペース

 

扉を開けてみます。

↑内扉が現れました。

 

 

↑客待ちは狭いため、ご予約の5分前くらいに入っていただけると助かります。

*前の方が早く終わった場合などは、事前に連絡させていただきます。

 

施術スペース

 

 

↑セット面は2面。

ゆったりと余裕を持たせてあります。

*2019/8月 現在。将来的に増える可能性もあります。

 

個室スペース

↑奥のセット面は、他の方と顔を合わせたくないお客様の為に”個室“にすることができます。

 

 

↑こちらも広々と2〜3名は待機出来る広さになっております。

 

 

↑個室のご使用は、ご予約時にご相談ください。

 

シャンプー&ヘッドスパ スペース

 

↑シャンプー台は2台

 

 

↑シャンプーやヘッドスパ時に、お客様のお首に負担がかからぬよう、

 

 

↑フルフラットにさせていただきました。

 

相澤からご挨拶

 

ご安心いただけましたか?

マンションの一室ということで、ご来店を躊躇されていた方もいたかもしれません。

通常の美容室では少ない、

マンツーマンサロンでの楽しく充実した体験をしていただけるよう、スタッフ一同お待ちしております。

 

ご挨拶↓

https://cancers123.com/post_lp/680-2/

 

 

 

 

ワンズプレイス宛・相澤宛のご予約・ご相談はこちらまで↓
友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。