ウィッグ 赤みを抑えたカラーリング&メンテナンスカット ミニボブ 東京江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は<使用から10ヶ月、明るくなって来たウィッグをトーンダウン&カットさせていただいたお客様をご紹介します。>

ずっと明るいままだから、、、

アルさんウィッグ セカンドライン使用

↑前回ご来店時です。元々明るめのウィッグでしたが、使用期間が長くなることで退色が進み、更に明るくなってしまいました。

「ずっと同じ色なので、飽きてしまって、、」

傷んだ毛先のカットとカラーリングをさせていただきました。

ウィッグ独特のオレンジ色を抑えたミニボブスタイル

↑ブルーを配合することで、ウィッグで出やすいオレンジ色を抑えます。

↑長さは、アイロンで巻けるギリギリの長さで、

↑ウィッグは切り込み過ぎると、首がチクチクしたり、襟足が浮きやすくなります。

↑加工無しの実際の色味。落ち着きましたね。

↑明るい所ではこのくらいです。

↑イマドキ感がアップして可愛いですね。

↑メンテナンス、、いや、イメージチェンジ大成功ですね〜

ありがとうございました^^

人毛ウィッグは変われる

↑カットとカラーでイメージチェンジ。

毎日使って一年くらいの人毛ウィッグ、途中でスタイルを変えるのも楽しいですね。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。