7月のご予約 空き状況アップ致しました。

みなさんこんにちは

湿度や湿気で膨らみやすい季節がやってきましたね。

縮毛矯正のお問い合わせやご予約が増えてまいりました。

ご来店いただいたお客様には<雨でも膨らみづらくなるヘアオイルの付け方>など、レクチャーさせて頂こうと思っております。

6月・7月の空き状況です

https://cancers123.com/1234-2/

↑こちらからご確認のうえご検討ください。

初・劇団四季!!

↑りんかい線の国際展示場駅でおりて、我がホームホスピタルを華麗にスルー。

(いつもトボトボと向かうのでスルー出来るのが嬉しかったです。)

↑有明四季劇場!!

いやー素晴らしいミュージカルでした。

これから行かれる方もいると思うので、多くは語りません。(お好きな方はご来店の際に思う存分語りましょう)

↑他演目も目白押しですね。

チケットが取れたらまた来ようっと。

宝塚も観てみたいなー

初・悪魔の飲み物を作る

↑コーヒーを焼酎に10日ほど漬けて出来るのが、

↑コーヒー焼酎。

ほろ苦い大人の味。

牛乳で割ると甘くないカフェオレ的なカルアミルク。これは朝から飲みたくなりますね〜

↑そしてこれが噂の女子力高すぎエナジードリンク。<悪魔の飲み物・いちごウィスキー>

イチゴが白くなってウィスキーに色が移ったら飲み時です。

ロックではもちろん、炭酸や牛乳で割っても美味しいです。スゥイートです。

くれぐれも飲み過ぎにはご注意を。元がウィスキーですからね。

ということで今回は<最近の初めての体験>について書いてみました。

是非みなさんのはじめての体験も教えてください。それではワンズプレイスでお会いしましょう。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。