ブルーブラックorベージュブラウン 人毛ウィッグヘアカラーチェンジ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<以前に染めたブルーブラック、思い切ってイメージチェンジ!!>ウィッグのお客様をご紹介いたします。

ビフォーはブルーブラック

↑前回ブルーブラックにカラーさせて頂きました。

黒染めを使うと色が抜けなくなってしまうので、青染料多めです。

ブルーベースのお肌によく似合いますね〜

↑「根元プリンっぽいグラデーションカラーにチャレンジしたいです!!」

まったくオンナゴコロってやつは、、、、

多少のムラは理解していただくことで施術に入ります。

根元残しのグラデーションカラー

↑うん!明るくなりましたね〜

↑あまり根元は残しすぎないグラデーションカラーで、スジっぽさが出ています。

↑明るい髪色は柔らかい印象で、巻いたりしても良いですよね〜

↑あなたはどちらがお好きですか?

カッコいい派?可愛い派?

やってみたいをご相談ください

↑ウィッグについては、出来ること、出来ないことございます。

可能な限りアドバイスさせて頂きますので、是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。