ウィッグの中で楽しむ 抗がん剤から脱ウィッグまで 江東区亀戸美容室 ショートカット

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 美容室相澤です。

本日は、

<脱ウィッグに向けて!!中身だけでも楽しんじゃおー!!なお二人をご紹介いたします。>

「思っていたより評判良かったです!!」

↑まだトップや前髪が短いので、モシャモシャな襟足をスッキリカットいたしました。

「普段の仕事はまだウィッグで行きます。でも、、、、せっかくウィッグの中だから、やってみたことが無いこともしてみたーい♪」

↑いえーいピンクベリーショート!!

↑小顔でスタイル抜群なのでベリーショートが良く似合います。

↑次回(2ヶ月後)には、小粋なパリジェンヌくらいになる予定です。

↑「思ったより評判が良くて、2ヶ月後にはウィッグ外しちゃおうかな〜」

是非是非^^色味を調整しながら脱ウィッグを目指しましょうね〜

ありがとうございました。

ウィッグを外して風を感じて歩いています。

↑衝撃的!!美容師に弄ばれるお客様。

「もうすぐウィッグ取れるかなー、最後にアレやってみたいです!!か・り・あ・げ♡」

↑いえ〜い♪刈り上げちゃいました。

↑伸びましたね〜もうオシャレなショートカットのお姉さんです」

↑スタイリングはワックスでチョイチョイと

↑「今日は天気が良いので、帽子も無しで風を感じながらお出掛けです〜♪仕事もこのまま行け無いかな〜」

次回はいよいよ職場の脱ウィッグですね。

楽しみにしています^^

ウィッグの中身だけでも楽しんで

まだまだトップと前髪が短いから、、、

仕事には流石にウィッグ無しでは、、、

お家に帰ってウィッグを外した時に、少しでも笑顔になれるヘアー スタイルを。

何かお手伝い出来ることがありましたら、ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。