人毛ウィッグ グラデーションカラーと馴染ませカットで命を吹き込む 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です

本日は、

<なんだかしっくり来ないウィッグ、、、カットとカラーで馴染みますか?>

にお答えさせて頂きます。

カット後の状態

↑顔周りを中心に軽く、全体的に長さを調整してブツっとしたラインを消しました。

カラーが暗く重たく見えがちなので、グラデーションカラーを入れていきます。

馴染み感アップ 自然さアップ

↑軽く巻いて仕上げました。

大人の女性の髪色って、、、断然右ですよね。

↑軽さ・明るさ・動き。

↑この3つでウィッグに命が吹き込まれます。

↑普通なんだけど、ちょっと可愛くしたいですよね。

普段は一つにまとめるので

↑ひとつにまとめた時に後れ毛が出やすいように。

↑綺麗すぎるお顔周りと、

↑襟足にサヨナラ。これで安心です。

「鏡の中に脱毛前の自分がいます、、、。」

↑「丁寧にカットカラーしていただき、おかげさまで今日一日とても快適に自信を持って過ごせました! とにかく顔周りが軽くて色も可愛くて、やっと自分のウィッグが好きになりました。 大切に使います。 」

なんだかしっくり来ない、、、、

そんな毎日を送っている方がいたら、お力になれるかもしれません。ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。