みなさんこんにちは
“ウィッグでも美容室”
東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。
本日は、
<ブロンド=金髪 個性的なウィッグのお客様をご紹介いたします>
厚めの前髪が可愛い個性派ブロンド

↑綺麗な金髪の人毛ウィッグ。
アルさんウィッグのオーダー品です。
ウィッグを綺麗にブリーチするのは難しい為、ブロンドヘアー にチャレンジしたい方は最初から色が抜かれているモノがベスト。

↑このように根元も最初から自然にグラデーションがついています。自然ですね〜

↑後れ毛を作り、クールなピアスがチラリ。ドラッグス!!

↑ぱっつん前髪で更に個性的。

↑銀河鉄道999メーテルカラーですね。かっこ可愛いスタイルです。
いつもご利用ありがとうございます。
グレー(シルバー)でシックに

↑根元が黒髪なグラデーション。
アルさんウィッグオーダーのブロンドロング。
こちらをカット、カラーさせていただきました。

↑明るさはそのまま、色味をグレーに。

↑室内と自然光で色味がここまで変わります。

↑金髪よりも落ちついて柔らかな色味。

↑グラデーションカラーで<伸びてます>ね〜

↑ダンサーのお客様。活躍楽しみにしております。
ご利用ありがとうございました。
ウィッグのブリーチは難しい

・ウィッグはあらかじめ染めてあることが多いので、綺麗にブリーチするのは難しいです。
・人工皮膚は染まってしまう為、地肌から暗い色を入れるのは難しいです。
ですので、ブロンドやグレーにしたい場合は最初からそのようなウィッグを使用するのがベストだと考えます。
アルさんにオーダーしたい方はご紹介いたしますのでご相談ください。
ご予約・ご相談はこちらまで↓
コメントを残す