抗がん剤後に生えて来た 髪をカラーで明るいベリーショートに 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーが集まる美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<抗がん剤後に伸びて来た髪をカラーで明るくされたお客様をご紹介いたします>

トップが伸びて来ないので、、

 

「抗がん剤治療から1年。

周りばかりが伸びて、トップや前髪が伸びて来ずらい。

くせ毛で細くもなりました。

白髪も気になるのでどうにかなりますか?」

 

↑トップが伸びて来るまで、周りはスッキリとカット。

↑カラーは明るくして白髪をボカシて。

↑くせ毛をいかしてスタイリングします。

↑「想像以上です!どうにかなりましたね!」

今回はちょっとボーイッシュですが、もう少し伸びたら丸みを出して女性らしさを出していきますね。」

ご利用ありがとうございました。

パンキッシュなピンクショート

↑前回は「ウィッグの中で遊びたい!」とのことで、ベリーショートを整えさせていただきました。

↑2ヶ月後。濃いめのピンクに染め直し。

パンキッシュなショートカットに。

 

↑お顔の小さいお客様なので、ショートカットが良くお似合いです。

↑ややアシメなスタイリングで。

↑なかなか伸びて来ないような気がしますが、こう見るとしっかり伸びてますね。

↑もう少し伸びたら、縮毛矯正をかける予定です。

脱ウィッグ出来るかな〜

ありがとうございました。

抗がん剤後に生えて来た髪は、

今までの髪とガラッと変わってしまう方も多いです。

同じ病気になった者どうし、少しお話しするだけでも心が軽くなるものです。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

 

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。