抗がん剤の脱毛から4年 ブリーチしてベリーショートに戻します!江東区亀戸美容室

みなさんこんばんは

“がんサバイバーが集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は<治療から4年!ハルさんベリーショートに戻す!!>をご紹介いたします。

4年前の脱ウィッグ

↑ベリーショートでウィッグを外したハルさん。

この時は、、、、

↑おーーー!!

カッコいい〜グリーンのベリーショートです。

色々なカラーを楽しみました。

あれから4年 白髪が気になるので

↑クセ毛を活かしたボブスタイル。

ハイライトで白髪を行方不明に〜

↑緑にしたり、、、、

↑青にしたり。

抗がん剤後にくせ毛や白髪になってしまった髪とお付き合いしながら楽しんでいました。

でも、、、やっぱり、、、、

↑抗がん剤の脱毛以来、ずっともう一度やりたかったベリーショートに。

↑ただ短くしてもつまらない!!

ブリーチ&カラー でキュートなヘアカラーに。

↑ブリーチ&カラーは、黒いのが伸びて来ても、白いのが伸びて来ても目立ちにくいのもグッド!!

今後はしばらくベリーショートをまた楽しみましょう。

抗がん剤後の髪の毛は

伸ばす人、伸ばさない人。

染める人、染めない人。

ストレートをかける人。

色々な方がいらっしゃいます。

あなたの髪質を見ながら、できそうなヘアスタイルを一緒に考えましょう。

相談ご予約はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。