抗がん剤治療中でも地毛の時に近いウィッグで 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

<ウィッグでも美容室>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は“百合子ウィッグのお客様お二人の着画をご紹介いたします“

影をつけて少し伸びた感じに

↑ロングの巻き髪スタイル

↑根元を暗くして、少し伸びたように見せました。

↑毛先も少し落ち着かせて。

↑治療中も何も無かったかのようなヘアスタイルを。

少し手を加えてあげることで気持ちが楽に過ごせるかもしれません。是非ご相談ください。

前髪無しは、薄い長めの前髪を

↑ミディアムの巻き髪スタイル。

↑前髪無しのスタイルをウィッグで作る場合、薄い長め前髪を作ってあげると馴染みが良いです。

↑サイドは流れるようにレイヤーを

↑ヘアカラーもグラデーションを

「うわー凄い!元の髪のようです!!」

これから髪が伸びて元に戻るまで使うウィッグは、なるべくストレスを無くしたいですね。

お使いのウィッグが気になる所がある

https://www.instagram.com/aizawa61?igsh=Z252MTZ2YmtsNDIz&utm_source=qr

僕の施術履歴をみて、あなたのお力になれそうなことがあれば是非ご相談ください。

https://cancers123.com/1234-2/

予約の空き状況やLINE登録はこちらからどうぞ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。