術後2日目 リハビリ開始いたしました。

みなさんこんにちは

江東区亀戸美容室ワンズプレイス

相澤です。

 

手術は無事成功、迅速検査の結果、甲状腺は切除せずに転移したリンパ節を切除していただきました。

そして術後2日目、無事起き上がることができました。

 

(昨日は無理して起き上がり、歩いて診察室まで行ったのはよかったのですが、そこで意識を失い倒れてしまいました。幸い座っていたので頭などは打ちませんでしたが、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。)

 

今回もやっぱり問題児ですね

 

↑今回もばっさり

 

 

↑やはり腕の可動域は狭くなりました。

前回は半年ほどのリハビリで気にならないレベルになりました。

切った部分の締め付け感、ツッパリ感などは残りますが、命が繋がったことを、また皆さんにお会い出来る事を喜ぼうと思います

 

お見舞いありがとうございます

↑名古屋のフーちゃんから。

病院棟へ大量の荷物が届きました。

日夜頑張ってくれている看護師さん達への“お夜食”ありがとう

しっかり納めさせていただきました〜

 

 

↑ダー山さん

ボブマーリーのTシャツ。表面にはLIVE(生きろ)の文字が。余計なお世話です(笑

 

 

↑銀座コントレイルから、杉田のアニキが。

お土産にユウちゃんからのふりかけをもらったのですが、なんと本日から昼ごはん抜きになってしまいました。

コロナウィルスでbarやライブハウスは大打撃なんです。

早く収束することを祈っております。

 

もちろんここでも

 

↑現在面会制限中です(ヒマしてます)

 

詳しく病状などは、闘病ブログの方に書いていきます。

引き続きご心配をおかけいたしますが、

復帰の日など決まりましたら告知させていただきますので、よろしくお願いします。

 

最後にひとこと

“いのちがあればなんでも出来る。ご飯が口から食べられることがどれだけ幸せか。”

ここにいると本当にそれを感じます。

そのひと時、一瞬一瞬を楽しんで味わい深い人生にしていきましょう。

お庭に出てみたのですが、よく考えたら花粉症でした。

それではまた〜

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。