ベリーショート 脱ウィッグしちゃいます。抗がん剤 脱毛 カット カラー

みなさんこんにちは

“元の美容室に戻るまでのお手伝い”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は<抗がん剤後に伸びて来た髪の毛、思い切って脱ウィッグしちゃいます!>をご紹介します。

ビフォーのウィッグは

↑ミディアムのレイヤースタイル

↑現在は分子標的薬の治療に切り替わって、髪の毛が伸びてきました。

この度、思い切って脱ウィッグしちゃいます!!

周りをスッキリ・カラーを入れて

↑クルクルの襟足はサッパリ切り落として。

カラーは周りを暗めに、トップを明るめに。

↑バームでウェット仕上げが可愛い。

↑クセっ毛も味方につけて

↑「ベリーショートっていうだけでおしゃれに見られるんですよ〜。くせ毛も可愛くて好き〜」

↑「頑張って伸ばしまーす!ずっとショートでいいかも〜」

とっても前向きなAさんでした。

ご利用ありがとうございます。

元の美容室に戻るまでのお手伝い

↑抗がん剤の脱毛によって、通っていた美容室に行きづらくなってしまった方も多いと思います。

・周りの人に見られたくない、、、、

・病気の説明をするのが嫌、、、など

そんな時はワンズプレイス を是非ご利用下さい。

普通のショートカットに戻るまでのお手伝いをさせていただきます。

遠慮なくお声掛けください。

ご予約・ご相談はこちらのLINEからどうぞ↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。