大人の毛先 朝ラク エアウェーブ ゆるくフワッとが丁度良い 江東区 亀戸 美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

江東区 亀戸

マンツーマン マンション美容室

ワンズプレイス 相澤です。

 

本日ご紹介するのは、

“10年ぶりのパーマ。まとめるのと、朝に楽な方が良いなー”

をご紹介いたします。

 

 

ゲストはこちら

 

「10年くらい前にドイツでパーマをかけた時に襟足がチリチリなっちゃちゃんだよね〜」

 

 

「それ以来パーマはかけていないんだけどかけられる?」

 

ゲストはSEIKOさん

・パーマは久しぶり。

・普段はあまりなにもしない。

・楽器を演奏する時に邪魔にならないように。

以上のことから、エアウェーブで毛先にゆる〜くパーマをかけることに決定。

エアウェーブって?↓

https://aizawaship.amebaownd.com/posts/categories/19506

 

↑実はSEIKOさんは、

僕の小中学校時代の同級生。

ドイツでチェロを勉強した後、楽団に所属。現在は大阪を拠点にフィルハーモニー楽団で活躍してます。

 

 

↑27日には大阪でコンサートもあるよ。

https://www.yamahamusic.jp/shop/osaka-namba/event/brahms_zyklus-trio_concert_vol1.html

 

 

フィニッシュ

↑エアウェーブでゆる〜く毛先にウェーブ。

 

 

↑トリートメントをつけて、ザザッと乾かす。

 

 

↑極力髪に負担をかけずにかけました。(傷まないパーマはありません)

 

 

↑久しぶりのパーマだから、これくらいが良い感じ。

 

 

↑乾かすだけで簡単です。

もしも,もっとウェーブを出したい場合は、こんな感じでスタイリングしてね〜

 

 

 

 

 

久しぶりのパーマは、ゆるめから。
お手入れに慣れてきたら少し強めにかけましょう!!

 

↑ありがとうございました〜😊

世界を股にかけて活躍する、
チェロ弾きのSEIKOちゃん
こっちで演奏する時は、聴きに行くからね〜

 

<その人の場所 ワンズプレイス>

本日は、

<久しぶりのパーマはエアウェーブで緩やかに>をお送りしました。

 

 

ご予約 ご相談はこちらまで↓
友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。