(重要なお知らせ)ワンズプレイスのご利用環境が変わります。 江東区 亀戸 美容室

みなさんこんにちは

江東区亀戸美容室

大人のリビングルーム

ワンズプレイス 相澤です。

 

本日は

ワンズプレイスからお知らせがあります。

 

9月からワンズプレイスを使用するスタッフが増えました。

業務委託契約になり、ご予約はお繋ぎする形になります

 

ワンズプレイスが提案させて頂いている

マンツーマンでしっかりとした技術を提供するという方針は変えずに、

メイク、着付けなどのご予約が可能になることで、ご利用の幅が広がります。

 

また、女性特有のお悩み、リンパ小顔マッサージやヘッドスパなども得意なスタッフですので、準備が整い次第こちらでアナウンスさせていただきます。

今までは完全プライベートで施術させて頂きましたが、今後は共有スペースになります。

 

個室希望または、必要と判断させていただいたお客様には個室をご用意します。

完全プライベートをご希望の方は、ラストの時間帯(平日1800以降)及び、日曜日にご予約下さい。

 

 

とはいえ、2つのセット面は広々としておりますので、圧迫感はほぼ無いと思います。

(真ん中を薄いカーテンで仕切る予定です)

発展途上のため 色々とご迷惑をおかけいたしますが、お客様に喜んでいただくため、今後も色々と変化を続けて行く予定です。

 

 

 

 

それではみなさん

今後とも ワンズプレイスを応援、そしてご指導をよろしくお願いします^^

 

 

9月のご予約 空き状況(相澤)

ご予約

 

 

ご予約・ご相談はこちら
友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。