人毛ウィッグ 育てるグラデーションカラー スーパーロングウィッグの毛先を明るく 江東区 亀戸美容室 抗がん剤 脱毛症

みなさんこんにちは

“個室感覚でソーシャルディスタンス”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 美容室相澤です。

本日は、

“今回のウィッグは、前髪長めで、カラーは毛先を明るいのが可愛いなー”

ニューウィッグのカットカラーのお客様のご紹介です。

前回のウィッグは?

↑元の色から自然につなげたグラデーションカラー。

「カラーバターで色を入れて楽しんでました」

1年経っても綺麗に使っていらっしゃいます。

ビフォーの状態

↑アルさんウィッグのオーダー品。スーパーロングです。

こちらをカット&カラーしていきます。

オーダーも出来る!アルさんウィッグって?↓

アルさんウィッグリンク集

https://cancers123.com/category/アルさんウィッグ/

カラーはグラデーションバレイヤージュで

↑メッシュ風にプリン加工を

↑毛先が明るくなるようにカラーリング。

↑巻いてあげると立体感が出て可愛いですね。

↑前髪はマジックカーラーでクセ付。

フィニッシュ

↑もみあげの後れ毛、毛先カット、レイヤー、長めの前髪をオン。

↑わざと残した暗い前髪がミステリアス。

↑カラーしたばっかりに見えないカラーリング。

↑ウィッグは明るくするとオレンジ色に傾きやすいので、

↑今の色にあきて来たらカラーバターでメンテナンスしてください。

長めの前髪は、、、、

↑横分けにして大人っぽく。センター分けでベイビーっぽく。

アレンジで雰囲気が変わります。ご相談ください。

↑今回も楽しくカット&カラーをさせていただきました。

↑カラーバターで色を育ててあげてください。

↑Aさん ありがとうございました〜!!

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。