トップピースとフルウィッグ 着画のご紹介 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

“ウィッグのお客様、施術例をご紹介いたします。”

扱いやすい長さから

↑人毛 百合子ウィッグ 

https://ameblo.jp/yoriko999999/

ショートボブをご希望でしたが、扱いやすい長さをご提案。

↑ショートカットに切ってしまう前に、内巻き、外はね、耳かけ、などが自分でスタイリングがしやすい長さで。

↑先ずは肩上、アゴ下のボブスタイルがオススメです。

↑スタイルに飽きて来た、毛先が傷んで来た、などが気になって来たらショートに切り込みましょう!!

ご利用ありがとうございました。

カットの次はカラーがしたい!欲が出ちゃいました。

↑「先日はありがとうございました。
お散歩や買物に行く時、ウィッグが大活躍して、手離せなくなりました。
また、欲が出てバレイヤージュとかグラデーションカラーをしていただきたく連絡しました。あのウィッグでも可能でしたら予約したいです。」

使わずに眠ってしまっていたトップピース。

カットして使えるようになって良かったです。

もちろん人毛で真っ黒なもので無ければカラーリングは可能です。

↑ベースのカラーは残して、毛先は明るくグラデーションに。

↑一色よりも立体感が出てきます。

(お好みですので綺麗に明るいのが好きな方もいます)

↑「今度はフルウィッグにもチャレンジしたいです!!」

ウィッグで気軽に変身出来るオシャレも楽しいものですよね。

是非お待ちしております。

扱いずらいウィッグも

少しのカット、カラーリングでお気に入りの一品に変わるかもしれません。

僕でお手伝い出来そうなことがあれば是非ご相談ください。

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。