はじめての美容室 緊張しましたが、、、 ウィッグをボブにして夏用にチェンジ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“マンツーマンでたらい回し無し”

江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<ウィッグを夏用にサッパリとカットしたいんです!>

そんなお客様のご紹介です。

はじめて他の美容室に来ました。

↑肩上のボブスタイルへばっさりカット

「子供の頃から乏毛症で、ウィッグのお手入れは同じ美容室で行っていました。」

↑暑い夏、結わける長さは残します。

「引っ越して来て、ウィッグのお手入れを気軽に頼める所を探していました。」

↑まとまりやすいように最低限のカットで。

「あまり量が少ないと不安なので、、、」

かしこまりました!梳きすぎないようにしますね。

↑軽く巻いてあげるとよりナチュラル

ギリギリ結わけるボブスタイル。涼しげです。

↑ナイススマイル!!

「外から見た時は不安だったのですが、中は綺麗で安心しました。」

ワンズプレイス は本気のマンションスタイルです。不安な方はお迎えにあがりますので笑

↑今度はサラサラストレートにもチャレンジしたいな〜

「これからどんどん髪型を楽しみましょうね〜」

Hさん ありがとうございました。

髪に悩む方達が気軽に通える普通の美容室。

ワンズプレイス へご相談ください。

ご予約ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。