ブリーチオンカラーで作る大人のバレイヤージュスタイルwith明るい白髪染め 江東区亀戸美容室 ワンズプレイス

みなさんこんばんは

“大人が安心して相談できます。”

江東区亀戸美容室 ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<明るくはっきり可愛くしたい!!大人のブリーチオンカラー。白いのも気になる。>

をご紹介します。

ビフォーの状態

↑以前にグラデーションで明るくした毛先が残っている状態。ご自分で根元を染めていらっしゃいました。

「ブログで見たスタイルにしたいんです。可能ですか?」

毛先が明るいバレイヤージュスタイル。

根元は暗くしたくないので、現在の毛先より明るくする必要があります。

ブリーチという選択

Tさんの毛先は13トーン。

これ以上明るくするにはブリーチが必要です。

↑毛先をグラデーションで明るく、トップはスジ感が出るように。

この後、根元は明るいグレイカラーを。

毛先はトナーでベージュを重ねました。

アフター、バレイヤージュスタイル

↑乾かした状態。太めのスジ感がポイントです。

そしてやはり巻いたときの立体感が抜群です。

↑掻きあげ感よし!!

↑動く毛先にワクワクです。

↑ベージュな毛先はブリーチならではの明るさ。

↑「可愛い〜!!娘にLINEしよ〜」

↑アーティストのTさん 明るい外国人風ヘアがよく似合いますね。思わず笑顔。

ありがとうございました!!

ブリーチをする・しない

↑ブリーチの有無は、求める明るさによって変わります。

ブリーチはダメージやお手入れも必要になって来ますので、是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。