ブリーチ無し バレイヤージュカラー 後乗せ 江東区亀戸美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“個性派が集う大人の美容室”

ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<ホウキの先のような広がるグラデーションカラー、バレイヤージュのお客様をご紹介します>

ブリーチ無しヘアカラーバレイヤージュ

↑ブリーチは使わずに、ヘアカラー でバレイヤージュに。

↑中に暗い所を作ることで、

↑立体感を出します。

根元ははじめから黒いので、伸びて来ても目立たないヘアカラー。

↑オマケでインナーカラー。

バレイヤージュのベースが出来ていれば、後のせカラーも楽しめます。

↑ゲストはMちゃんでした^^ありがとう!!

後乗せバレイヤージュグレージュ

↑前回のヘアカラーバレイヤージュが色落ちした状態。

↑ベースのバレイヤージュを活かして、アッシュ系に色を沈めていきます。すると、、、

↑透け感が可愛いグレージュグラデーション

↑暗めなのに透け感が可愛いんです。

↑kさん ありがとうございました。

アッシュ系オリーブ系は色落ちしやすいため自己メンテナンスが必須です。

こちらも合わせてアドバイスさせていただきます。

を明るくする方法

ひとえに髪を明るくするといっても、様々な明るさや色味、そして方法があります。

これはウィッグでも地毛でも同じです。

あなたにピッタリの方法が見つけられたら良いですね。

次回は、ブリーチを使用したハイライト、バレイヤージュのお客様をご紹介いたします。

相澤ヘアカタログはこちらから↓

https://cancers123.com/789-3/

ご予約・ご相談はこちらからどうぞ↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。