チラ見えインナーカラー イヤリングカラー ブリーチカラー 抜毛症 ママさんでも 江東区亀戸美容室ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“あなたのやってみたい叶えます”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス  相澤です。

本日は、

“憧れのインナーカラーやってみました!!”
そんなお客様2名をご紹介いたします。

抜毛症でも髪の毛を楽しんでます!!

↑抜毛症で美容室へ行けなかったAさん。

「相澤さんのブログに出ている方達を見て、勇気をいただきました。ずっとやってみたかったインナーカラーにチャレンジします!」

 

↑抜毛症で短い部分に合わせたヘアスタイル。さらにそれに合わせた〜

↑インナーイヤリングカラー ラベンダー!!

チラ見えが可愛いですね。Aさんのチャレンジ精神をこれからも応援します。

 

マスクWITHポイントカラー

↑ぱっつんボブスタイルを楽しんでいるのは、Kさん。

「インナーカラーにチャレンジしてみたいんです!」

↑普段ずっとマスクですからね〜。

耳からチラッと見える、イヤリングカラーがおすすめです。

↑めくるとチラッと見えるピンクアッシュ。

↑マスク姿でも、チラッと見えるインナーカラーにドキッとしますね。

Kさん ありがとうございます!!

また色を変えてやってみましょうね^^

ウィッグでもおすすめです。

 

↑少しのブリーチで、インパクト大!!

ポイントカラーもこの冬オススメです。

ウィッグの方ですと、交換前のウィッグに入れてあげて休日用にするのもオススメです。

是非チャレンジしてみてくださいね〜

それではまた!!

 

ご予約・ご相談はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。