ウィッグでAラインを作るならこの長さが必要です。東京江東区亀戸 抗がん剤脱毛症 人毛ウィッグ

みなさんこんにちは

“ウィッグでも脱毛症でも気軽に来れる美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<重めで長めが可愛いロングスタイルを作るには、このくらいの長さが必要です!!>をお送りいたします。

衝動的に切りたくなっちゃいました!!

「来週空いてますか?カットお願いします〜」

ウィッグユーザーや脱毛症、抜毛症の方から普通にご予約をいただけるようになりました。

可愛いくなりたいのはみんな同じ。とても嬉しく思います。

↑今回のお客様は毛先に厚みを残したスタイルがお好みです。

右上のおふたり以外はオーダーのスーパーロングウィッグです。長さがあるとカットの自由度が上がります。

ばっさり切ります。

↑アルさんウィッグスーパーロング。

ここからカットすると厚みのあるスタイルが作れます。

既製品は、全て30センチで構成されているため、自然にレイヤーが入っているので、毛先は軽くなりやすいです。

*肩まで切れば厚みが出ます。

仕上がりは、Aラインミディアム

↑20センチほどばっさりカット。

バレイヤージュカラーも効いてますね!

↑波巻きウェーブ〜

↑下に厚みがあるスタイル。

↑「ワンコみたいで可愛い〜♡」

↑かなり軽く春らしくなりましたね。

↑「少し楽しんだら、レイヤー入れてウルフっぽくしようかな」

いいですね!!どんどん楽しみましょう^^

↑Aさんのイメージにピッタリなふわふわミディアム 。素敵です。

またお待ちしてますね〜

*鎖骨下以上で重みのあるスタイルを作るには、長さのあるウィッグが必要です。ご相談ください。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

郵送のヘアカラー のお問い合わせは、

・現在のウィッグの状態

・やりたいイメージ

を添えて、余裕を持ってお問い合わせ下さい。

通常のお客様と同じ枠を取り、丁寧に施術させていただいております。

尚、カットは郵送では承っておりませんのでご了承ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。