ウィッグ メンテナンスカットとボリューム波ウェーブ 江東区亀戸美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“ウィッグでも気軽に来れる美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<ウィッグの前髪カットと相性バッチリ波ウェーブ>をご紹介します。

ウィッグの前髪を切るメリット

↑本日は<前髪のカット>にいらっしゃいました。

一般的な医療用ウィッグと違い、アルさんウィッグはフロントレースで生え際が自然なので、前髪を作らないスタイルも可能です。

それでは何故みなさん前髪を作るのでしょう。

<ウィッグの前髪を切るメリット>

・生え際を隠せる。

・強風に吹かれたや自転車に乗った時、前髪があるとカバーしてくれます。

安心感に繋がるということですね。

もちろん、スッキリや小顔効果などの可愛い作りにも役立ちます。

巻きウェーブとの相性抜群

↑ストレートで扱いやすいアルさんウィッグ。

ボリュームを出したい時は<波巻きウェーブ>がオススメです。

↑ヘアアイロンで簡単にふわっとヘアが作れます。

↑コツは26ミリの少し細めのヘアアイロンを使うこと。

↑ウィッグのカールは、取れやすい傾向があるのでクルっとしっかり目にカールをつけます。

↑ご来店時にはストレートだった髪も、クルふあヘアーに。

ボリュームもアップして可愛いですね。

前髪カットや顔周りのカットなど

お顔周りのカットや毛先のカットなどで、見た目とお手入れのしやすさは大分かわります。

あなただけのウィッグのメンテナンスメニューご相談ください。

アルさんウィッグって?↓

https://cancers123.com/category/アルさんウィッグ/

ご予約ご相談はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。