ワンステップ ウィッグヘアカーット ひし形シルエットでスッキリみせる 東京江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室で可愛く“

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

”ワンステップさんで購入したウィッグ。重く見えるので軽くしたいです!“

そんなお客様のご紹介です。

ひし形のシルエットで縦長エレガント

↑事前に送って下さった写真。

前髪は斜めですが、縦長にストンと長いスタイル。巻いても重く見えがちです。

そんなときは、

↑ひし形のシルエットにチェンジ。ポイントは

・分け目を少し横にして高さを出す。

・お顔周りにレイヤーを入れて軽く。

・後れ毛などを上手く使い、顔周りを軽くすることで流れを出やすく動きやすくします。

・後ろは厚みを残した方が今どきのシルエットになります。

ボリュームアップには波ウェーブを

・ペタンとならないようにボリュームを出すには、

↑波ウェーブが最適です。

↑毛先から巻くとトップはタイトになりますが、

波巻きだと狙った所からボリュームが出せます。

↑ほら、ひし形のシルエットが素敵でしょ?

↑お顔周りも軽めにカット。

↑大人っぽく、軽いシルエット。明るめのカラーもマッチしてますね^^

↑いえい!!大人可愛い。mさんありがとうございました。

ウィッグだって<ちょっとのカットバランスとスタイリング>でこんなに素敵なスタイルだって可能です。

だから、あきらめないで。

是非ご相談ください。

本日はワンステップウィッグのご依頼でした。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。