ASPJ アッコさん フルシルクスキンウィッグにふわふわパーマ フィット感アップ!! 江東区 亀戸 美容室 人毛ウィッグ

みなさんこんにちは

“フィットするウィッグは人生を明るくしてくれる”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<以前にカットしたウィッグにパーマをチャレンジしてみたいです!!>aspjのアッコさんのご来店です。

ビフォーの状態

↑本日のゲスト、アッコさん。

ショートボブのストレートスタイルです。

お使いのウィッグは、

↑フルシルクスキンウィッグ。

皮膚が多めのウィッグ。アップやヘアアレンジを楽しみたい方、風に吹かれた時の安心感などを求める方にオススメです。

参考)ウィッグ販売のページ↓

https://cancers123.com/009-2/

これが素敵!パーマ体験

↑「私たち脱毛症の仲間にとって、美容室でそのままやってもらえるのって貴重な体験なんですよ!!」

↑「うわーテンション上がっちゃう!!写真撮ってみんなに送ろ〜!!」

僕はウィッグをつけてもらっていた方が施術をしやすいので、喜んでいただけて嬉しいです。

ASPJのご紹介

以前にもご紹介させていただいたaspj。

↑サイトリンクhttps://aspj.site/

アッコさん達が活動する、髪を失った女性の団体です。

中々同じ病気の方とお話しする機会がないみなさん、是非登録して相談してみて下さい。

先輩達のリアルな返答を聞けると思います。

パーマの間にNEWウィッグのカットを

↑パーマの間に新しいウィッグのカットもさせていただきました。

こちらはお姉さま風に

お仕事の時など、一つにまとめられる長さを残しました。

こちらはフレンチスキンウィッグです。

参考リンク↓

https://cancers123.com/009-2/

パーマの仕上がり

↑かかり上がりです。

↑びっくりしたのですが、ストレートのウィッグよりも被った時にスッと馴染みます。

↑これは、大人の女性はストレートよりも癖っ毛の方が多いからだと思います。

↑ふわふわふわウェーブヘアー。

大人可愛いですね。

↑流石のフルシルクスキン。ウィッグ感ZEROです。

↑「うん!これ嫌いじゃないかも〜」

スタイリングはムースを揉み込むだけ。慣れれば簡単です。

アッコさんありがとうございました。

ウィッグでもヘアスタイルを楽しむ。

↑今回のアッコさんのスタイルチェンジ、いかがでしたでしょうか?

明るいヘアカラーや強めのパーマは、ウィッグに負担がかかる場合があります。また出来ること、出来ないこともございますので是非ご相談ください。

世界にひとつだけのウィッグを作って毎日が楽しく過ごせますように。

それではまた^^

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。