グレイヘアー挑戦中 ブリーチハイライト 白髪染めやめた 抗がん剤後 東京江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“一旦白髪染めをやめてみました。”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<暗い白髪染め中断中の皆様のご紹介です。>

白髪染めにプラスアルファで

↑通常の白髪染めにホワイトのハイライト。

↑白い恋人が伸びて来ても気になりづらくなるカラーリングです。

↑こちらのお客様も、先ずは白い恋人の多い所にハイライトを配置。

↑少しづつハイライトを増やして行くことで、グレイヘアー になった自分をイメージしていきます。毛流れも綺麗ですね。

ちょっとした変化で、周りの反応も気になりますしね^^

根元のカラーをやめてみました。

↑少しづつハイライトを足しながら、根元のカラーを続けて来ました。

↑全体にハイライトが足されて、脱白髪染めできました。

↑今回から根元染めをやめて、いよいよグレイヘアー につなげる作戦です!!

↑こちらのお客様も、ちょい足しハイライトが完成しました。白髪染めはしておりません。

↑ここまで行くとグレイヘアー になった自分のイメージが見えて来ますね。

今後は、もう染めずにトリートメントなどで整えていくのか、淡い色などで遊ぶのかになっていきます。

抗がん剤後にヘアカラーをやめました。

↑抗がん剤の脱毛後ファーストカットにいらっしゃいました。

↑脱毛後に通常のヘアカラーをやめる方は多いです。

せっかく生えて来た髪の毛を傷めたくないからですね。

↑我々がんサバイバー。こんな素敵なグレイヘアで

自分を大切に生きていくのも素敵ですよね^^

みなさんご協力ありがとうございました。

やってみたらいいんじゃない。

グレイヘアー にチャレンジしてみたいけど自身がない方も多いです。

僕は脱毛症などで、髪を失った方も沢山担当しています。ですので、、、

「やってみたらいいんじゃない?」

この一言で締めさせていただきます。

嫌だったらまた染めれば良いんです^^

グレイヘアー を目指したい方への注意点はこちらにまとめておきました↓

https://cancers123.com/2021/03/09/グレイヘアを目指す方へ%E3%80%80注意店とご予約のお願/

是非ご相談ください↓

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。